京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あきしょう

2009年06月20日

開演!!

開演しました!!
京炎コレクション~Welcome to 京都学生祭典~!!

そして、わたくしも本番を迎えてしまいました!!
実行委員長あいさつをさせていただいています。
おどり普及部長の鈴木くんと出演させていただきました。


開演!!


緊張しました~!!
しかし、私たちの京都学生祭典にむけた熱い思いを、
しっかり伝えることが出来たのではないでしょうか★

続いては、大曇天返しによる演舞です。
お楽しみに!!


Posted by あきしょう at 14:35