京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あきしょう

2009年10月20日

ありがとうございました

どうも、こんにちは。

あきしょうです。

久方ぶりの更新で申し訳ございません。


先日、第7回京都学生祭典が開催されました。

京都学生祭典当日の10月10日、11日の2日間ともに、晴天のもと行うことができました。

当日空を見上げた時、一面に晴れた空を見て、感動したことを今でも覚えています。

また、2日間合計22万7000人もの方々に来場していただきました。

多くの方に、学生のパワーを感じてもらい、京都学生祭典を楽しんでいただけたのではないかと感じています。

私が何よりもうれしかったのは、祭が終わり、帰っていくお客様に、「本当に楽しかった。ありがとう。また来年も来ます。」とおっしゃっていただいたことです。

その言葉をいただいた瞬間、これまで1年間頑張ってきてよかったなと心からそう思いました。

この京都学生祭典はわたしたち学生の力だけでは決してできない祭です。

本当に多くの方々のご協力・支えがあったからこそ、開催でき、成功のもと終えることができました。

京都学生祭典に関わっていただいた全てのかたに改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


京都学生祭典を、これからも続いていく新たな京都の「伝統祭」にしていきたいと思います。

みなさまもぜひ、この「京都学生祭典」を一緒に創っていく「創り手」の一員として、これからも見守っていただけたらと思います。


これまで第7回京都学生祭典にお付き合いいただきましたみなさま、

そして、この「あきしょう のち えがお」を見て下さいましたみなさま、

本当にありがとうございました。



これからもどうぞ「京都学生祭典」をよろしくお願いいたします。


第7回京都学生祭典 実行委員長 秋山翔






・・・ちなみにまだブログは続きます。
当日の写真などもアップしていきたいと思いますので、お楽しみに◎


それでは今日の一言
「終わりよければ全てよし」
・・・なんてね。



Posted by あきしょう at 14:49