京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あきしょう

2009年10月10日

第7回京都学生祭典が開幕しました!

みなさん、こんにちは。
あきしょーです。

10月10日(土)13:00
ついに、第7回京都学生祭典が開幕しました!
現在、たくさんのお客様にご来場いただいています。

13:00からは、室町小路広場にて、Opening Ceremonyを開催いたしました。
そこで、私が開幕宣言をさせていただきました。

それとともに、大空広場ではKYO-SENSE企画、ホテルグランヴィア京都前広場ではKYO-SENSE博が開催されています。

また、13:30からは、室町小路広場でKyoto Student Music Award、同じ時間に駅前広場ではSmile★Stationが開催されます。

これからどんどん盛り上がっていく京都学生祭典に、ぜひご来場ください!


Posted by あきしょう at 13:23