京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あきしょう

2009年04月08日

クリーンアップin岡崎

京都学生祭典は本祭当日に会場として

平安神宮や岡崎周辺を使わせていただいています。

岡崎の方々にはとてもお世話になっていますし、

感謝の気持ちを常に持っています。

それゆえ、少しでもこのお返しをしたいと考え、

京都学生祭典のメンバーも岡崎の方々と一緒に、

このクリーンアップ活動を定期的に行っています。

5日も朝、岡崎の公園に集まって活動を行いました。

ビニール袋とはさみを持って、さあお掃除です◎

クリーンアップin岡崎

探して見るといろんなゴミが…

地域の方と一緒に掃除◎

クリーンアップin岡崎

すみずみきれいにするつもりでみんな必死に探してます。

クリーンアップin岡崎


そうじをすることは気持ちをきれいにしてくれます。

みなさんもぜひ身近なところから掃除をしてみてください。

きっとすぐに京都が世界で最もキレイな街になりますよ。

“身近”な行為が世界を変える。

なんか素敵なことだと、クリーンアップをしながら思った草食系でした。

では今日の一言

「時に行き詰ったとしても、決してうろたえてはいけません。

無理をせず、十分に休養して力を養うのも一策です。」

同じカテゴリー(4月イベント)の記事画像
知事・市長対談
Chicago Poodle★
さくら満開さくらよさこい
新歓期がやってきました
同じカテゴリー(4月イベント)の記事
 知事・市長対談 (2009-04-27 08:06)
 Chicago Poodle★ (2009-04-20 09:00)
 さくら満開さくらよさこい (2009-04-11 17:10)
 新歓期がやってきました (2009-04-03 17:10)

Posted by あきしょう at 16:01 │4月イベント